2013/01/29

みあきちゃんに会えたよ。

お久しぶり〜
おフランスに住んでいる昌子さんとりびちゃんのほぼ一月遅れてやってきたみあきクンに会ったよ。前回会ったのがこの間、日本に帰った時です。記事はコチラ☆

二人とも大きくなったねえ。今回は難波のAuraで待ち合わせしました。スタッフの人が子供達を見てくれるので、もしかしたらママ達、ゆっくりお話できるかなあと思ったんだけど、無理だったね。でも皆でぬくぬく一緒に遊びました。


一緒に遊ばないけど、一緒に居るよ。
それから、一緒に本屋さんに行ったりして遊んでたら、りびちゃんはお昼寝してしまいました。

次に向かったのが、難波パークスの隣にある ヤマダ電機。ここの4階のキッズコーナーがいいよって聞いていたのでやってきました。

楽しいねえ。
ここもとても良かったです。りびちゃんも起きていたら良かったのになあ。
久しぶりに会えてもあっという間にバイバイって悲しいな。

次はいつ会えるか分からないけど、地球のどこかで絶対近いうちに会いたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿