2013/01/27

彩華ラーメン。

ラーメン食べるの。
奈良のランチといえばラーメンだそうな。とにかくお腹が空いていたからなんでも良かったけど、彩華ラーメンに行ってきました。すごく流行っていて、待ち時間がちょっとあったので遊びたいりびちゃんにつき合って外で待っております。
リトルジムの成果見せちゃおうかな。
地元の高校生が(きっと体育会系だね。)お昼にやってきて、一緒に外で待っていて、平均台してるりびちゃんを見て頑張れ。出来るよ!とか声を掛けてくれたのが嬉しかったな。りびちゃんはポカンとしてましたが。気持ちだよ。

彩華ラーメンなぜかのエキストラネギ。
これが日本で食べた最初で最後のラーメンとなってしまいましたが、いっぱい待って食べたラーメンはすごく美味しかったです。でも子供4人と食べるラーメンは本当に騒がしい。あれやだ、これがいい。あっち行く。バタバタ〜

みかちゃんは温かい麺、全然食べれてないから、本当にかわいそう。。。


りびはご飯がいいのでちゅ。
でもすごく楽しかった!ちょっと日本でも家族の週末な感じを味わえました。
週末に子供連れの家族がたくさん来てて、パパと一緒にランチ食べてママはちょっと楽な感じかな?NYもそんな感じだけど、キッズフレンドリーさが半端なく違う。日本はやっぱりすごいです。スペースもプラスティックのお椀や子供用の飲み物コーナーまであるし。

大人も子供も大満足なランチでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿