2013/01/21

王子動物園へ。

今日はみかちゃんからのお誘いで王子動物園にやってきました。ここ、かなり空いていたけど、とても素敵な動物園です。大喜クンはお母さんがみてくれていたので彩加ちゃんとりびちゃんとでじっくり動物園で楽しむ事ができました。
フラミンゴがお迎え。いらっしゃーい!
鶏さんがいた。
パンダさん!も居たよ〜
なんとなく歩いてるとホントさりげなくパンダが笹を食べてるのに遭遇。心の準備は誰にも出来てなかったね。私達すごいテンションアップしました。かわいー。
パンダさん。笹おいしい?
アンパンマンも発見!
きりんさんの前になぜ二宮金次郎の像が?
寅さん。お手柔らかにお願いしまちゅ。
りびちゃんも彩加ちゃんも寅年なんだよ。一緒に写真撮りたかったんだけど無理だったね。
きりりとしたライオン達。
私、動物園ってずっとかわいそうな感じがしてちょっと苦手だったけど、王子公園はすごくアットホームで動物達ものんびりしてました。










0 件のコメント:

コメントを投稿