2013/01/04

寒い一日。

お家に戻っておいで〜
今日はすっごい寒い日。公園に行ったけど、誰もいなかったよ。りびちゃんも寒いせいかやる気なしだったのですぐに帰ってきました。

明ちゃんはお家を飛び出すし、りびちゃんは上の階に行ってしまわれて、早く中に入りたいのに、玄関の所でドアを開けてしばし皆を待ってる私。

なかなか思うようにはいかない毎日です。


うんぎゃあ。
ものすごく欲張りなりびちゃん。全部占めてないと気が済まないんだね。
さすが一人ッ子。


その立ち位置、ずっと明ちゃんのだったのに。
うぐうぐ。これりびしゃんの。明ちゃんだめ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿