2013/01/07

久しぶりの公園PD

今週はうってかわってとても暖かい毎日です。ホントこんな感じで早く春になってほしいなあ。今日は久しぶりにBaad Juju公園で集まりました。

りびのお出かけスタイルよ。
ただミニスクーターで行くとものすごく時間が掛かります。とこちゃんがいつもの場所で待ち構えてくれてました。

肩どこ?ここ!
りびのお尻はここ。
おいしい顔もやるよ。
夏によく遊んでいた時よりも大きくなったね。
二人ともお返事がはーい。って上手にできるようになりました。りびはかなりハスキーな感じね。
りびは走るのよ。

りびしゃーん。待って?


カイカイがやってきた!
一目散に走る女子達。なんか久しぶりに暖かく平和な午後を過ごす事ができました。









0 件のコメント:

コメントを投稿