2013/01/21

幼稚園拝見。

幼稚園の感じ。
動物園の後は、栄ちゃんを迎えに幼稚園にやってきました。みかちゃんにとっては毎日の事なんだろうけど、私はなんかドキドキ。先生が栄ちゃんは今日、いっぱいお絵描きをして、早くたくさん描いてましたよ。と報告してくださったのを嬉しく聞きました。
幼稚園ってこんな感じなんだなあ。先生も栄ちゃんって呼んでた。


りびも三輪車借りてみた。
竹馬とかもあって、レトロな感じ。三輪車もすごく使い込まれてました。たくさんの子供達が使ってきたんだな。

お片づけしたよ。



だめ。取って。うん、いーよ。
りびも御帽子似合うかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿