2011/06/21

みあきちゃんに会いにゆく。



母親同士が近来まれにみる縁で仲良しになって、何かに導かれてやってきた(としか思えないタイミング。)りびちゃんと心映ちゃん。今回、ようやく対面する事ができました。


昌子さんからメールで妊娠してますとの報告がやってきて、えー実は私もなんです!って言ってたのが去年の今頃でしょうか。妊娠生活をシェアーし、りびちゃんの一月強後に産まれてきてくれました。


みあきちゃん。おフランスとのハーフ。やっぱりものすごーくかわいい。
男の子なんだなあ。抱かしてもらったらまだほんのり小さくてミルクの匂いたっぷりでママが大好きでやっぱり泣いちゃった。でも私はなんだか若返った気分!これが男の子ママの醍醐味なんですね。きっと。


心地よいお部屋でりびちゃんも私もすごくリラックスできました。

コラコラ。
ずっと同じようにはいられないんだ。何事も変わっていく。一生懸命思ってた時もありましたね。でも今は毎日、すごいスピードで成長していく子供達についていくの必死であります。ほんとでも二人とも健康ですくすく大きくなって、嬉しい限り!

みあきちゃん。またりびちゃんと遊んでね。次はおフランスでもう二人とも歩き始めてる頃かもね。母達はその姿を肴にワインでも飲んでまったりしようっと。












0 件のコメント:

コメントを投稿