2013/01/17

リッツ2日目。

日本のサンドイッチはおいしいね。
ほとんど寝てなくて朝を迎えました。朝ご飯は近くのコンビニで調達してきたよ。サンドイッチとおにぎり。こういうのがNY帰りには一番のご馳走なんだよねえ。(ケチ子ちゃんの言い訳です。)

チェックアウトまで何しようかと考えた所、プールに行ってみる事にしました。
りび、用意万端、
平日のリッツ@大阪、誰もいません。このまま水にジャンプ!かと思いきや、やっぱり無理でした。ノーが炸裂してます。そういえばりびちゃんはこういうプールが苦手だったね。

でもなんかいっちょ前だよね。
でも、私は元水泳部。こんな誰もいないプールで泳がないなんて勿体ないので、ぎゃあぎゃあ言うりびちゃんの声を聞きながらちょっとだけ泳いでみました。


迎えに来てくれた父と共にランチ。
デパ地下って最高!





0 件のコメント:

コメントを投稿