2013/01/30

伸ちゃんと。


前回もそうだったけど、日本の滞在のラストは伸ちゃんと一緒でした。
その前にご先祖様のお墓参りもしてきたよ。

お洒落でヘルシー(りびちゃんも食べれる)な蒸し料理はどう?と提案してくれる伸ちゃんに、なんだか中華な感じなんだよなあと言ったら、うむむと言いながら連れて行ってくれたのが、ホテルオータニでした。フットワーク軽すぎ。きっとお仕事も都合つけて時間作ってくれてたんだろうな。本当にありがとうね。


今回も見れた〜大阪城。
二人とも担々麺です。
すごく美味しかったです。私はちょっと猫舌なので、熱くなくていいんだけど、そういう人がパーフェクトな感じでした。(中をかき混ぜたらちょっと熱い感じ。)ゴマ風味で洗練されたお味〜辛くないけど、スパイスを感じる、絶対家では出せない味です。

りびちゃんもデザート食べてご機嫌だね。
私も伸ちゃんもデザートはあんまり興味ないので、りびちゃんが食べれる事になりました。そりゃー良かったね。でもくどいようだけど日本でだけだよ。

おいちーの顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿