2013/01/23

美希達に会ったよ。武蔵小杉バージョン。

美希と尚美ちゃん。
ピアレッテの後、こっちで会っておきたい美希達にも会えました。
東京に居る時間ってすごく限られてるし、2歳児のりびちゃんと一緒だったら半分は寝てる時間だからとても貴重です。

横浜に住んでる美希はわざわざ車で武蔵小杉まで会いに来てくれました。本当にありがとう〜

そして行ったのがお姉ちゃんの家の前にあるファミリーレストランのサイゼリア!
私の中ではパッとさいでりあ〜(関西の人は皆知ってるハズ。)とごっちゃになっていたけど、とっても安くてキッズフレンドリーなファミリーレストランでした。

でも美食家の美希とサイゼリアに行く事になるとはね。ちょっとびっくり。。。


ご無沙汰してまちゅ。
お昼寝してないりびちゃん。あんまり機嫌よくないけど、清香ちゃんがお世話してくれて、美希ともしゃべれたよ。又NYにも遊びに来て欲しいな。その時はもっとゆっくりできるといいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿