2013/01/31

そして。NYに帰ります。

伊丹空港にて。
もう帰る日になってしまいました。まだまだ会いたい人いたのになあ。あっという間だったな。さみしい。。。そんな私を尻目にりびちゃんはとってもボッシー。切り替えが早いのはいつもの事だね。空港に送りに来てくれた父に、じいじバイバーイ。ってあっけらかんと言ってました。


ママ、早く。付いてきてね。
成田のラウンジにてアンパンマンの本に夢中のりび。
NYに行く時は荷物ピックアップしないでいいので楽だね。しかもサクララウンジでお昼前からちょっとだけ白ワイン飲んじゃった。りびちゃんはミルク。

りびちゃん、快適ですか?
1回目のキッズミール。
本当にりびちゃん、こういうの食べないんだよねえ。かわいいのにな。ご飯の後りびちゃん、お席で寝ました。私は黄色いゾウっていう本を読む時間があったよ。いつか映画が見たいなあ。文庫本を読む時間があったなんて本当に久しぶり。
起きて、朝ご飯。
大人用の朝ご飯。
KFC?って思ったけど、これがとっても美味しかったんだなあ。

いつもそうだけど、帰りのフライトの方が断然楽。そしていつもピーカンなNYです。
眩しいけど、すごい時差ぼけの予感。今回もかなりきそうです。。。

日本ではたくさん家族と過ごせて本当に楽しかったなあ。おいしいご飯がいつも食べられて、幸せな時でした。皆、いろいろどうもありがと〜又近いうちに帰りたいな。












0 件のコメント:

コメントを投稿