2013/01/14

りびちゃん、再び日本に行くよ。

一年半ぶりの日本です。今までイスラエルやパームやハワイなどいろんな所行ってるけど、日本は久しぶり。2歳児になったリビちゃんを連れての旅行はいつもドキドキです。いつも新しい事ばっかりなのでなかなか慣れないね。


りびはまた旅立つのでちゅね。


楽しいなあ。
乗る前から元気いっぱいのりびちゃん。私は約14時間のフライトを思ってテンション低目。。。日本って遠いんだよなあ。
これキッズフード。
早起きしてりびちゃんにお弁当作ってきたけど、とっても豪華なキッズフードが付きました。(りびは果物くらいしか口にしなかったけど。)

まま、ばあ。
とても空いていたから良かった。。。もうずっと走り回ってます。同じくらいの子供が居たら一緒に遊んでもらいたかったけど、子供もベビーもりびちゃんだけでした。
もうバシネットは卒業です。かわいい時ってすぐに過ぎるんだな。

やっと寝たよ。
今回はプレミアムエコノミーだったので、なんかビミョー。(とはいえとっても快適でしたのよ。)エコノミーだったらちゃんと座席に寝かせる事できたんだろうけど、前方に移動させてもらって下にベッドを作って寝てました。まあ昼寝程度かな。

私も踊る捜査線finalが見る事ができました。面白かった!
ポータブルDVDも持ってきたけど、ほんとちょっとだけ気が紛れる程度かな。
後はひたすら飛行機の中を徘徊してました。

ほぼ14時間掛けて成田に到着です。私はこの時点でフラフラ。。。でもりびちゃんはすごく元気いっぱいでご機嫌がすごくいいの。

りびが絶対引くの。
このコロコロをりびちゃんは絶対離しません。助かるんだけど、移動がすごくゆっくりになってしまいます。道行く人に、あ。この子、NYでも引いてたね。お手伝いできて偉いねって言われました。なんか伊丹行きの感じだなあ。優しくてあたたかい感じ。日本に、いや大阪に帰ってきた実感がしました。ただいま〜







0 件のコメント:

コメントを投稿