2013/01/01

A Happy New Year 2013

パーティがはじまるよ。用意はできてるの?
明けましておめでとうございます。2013年巳年の始まりです。
まりちゃんの作ってくれた黒豆、りびのお気に入りでした。
恒例のお家で新年会です。今年もたくさんの御馳走がやってきました。
もちろん紅白を見ながら、きゃあきゃあ言いながら皆で食べると本当においしいね。

久々にピクチャナリーもやったよ。けど負けました。運動とかだったら負けず嫌いなんだけど、これはホントに負けても悔しくないんだよね。やる事に意義がある.
でものんちゃんとの久々のパートナーシップにはやっぱり神掛かってる時がありました!



対戦相手のエリックとダンダン。
2013年もシャイとりびちゃんが元気で幸せな毎日が過ごせるよう頑張ります。

NYと日本とイスラエルの家族やお友達が皆元気で幸せな一年でありますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿