2013/01/23

ピアレッテへ。

三人揃ってハイチーズ。
エレベーターを待ってる間に時間があったので、撮りました。これからも仲良くしてね。
これからもりびにお洋服から廻してね。(ちなみにりびの今日のお洋服は全部お下がりだった。)
最初は自転車こぐよ。
ボールに埋もれちゃった。
ぴょんぴょん。
ピアレッテかなり楽しいです。りびちゃんも皆と一緒に遊んで楽しそうだし、私はちょっとブレイクを頂いて、近所の高島屋へ買い物へ行ってきました。大半はデパ地下で今日の夜と明日の朝の食料をゲット。ちょっとだけ旦那さまへのプレゼントを買う時間もありました。

お昼寝をしてないりびちゃん。もーちゃんが抱っこしようとしてもノーって押し切られるんだって。唯一懐いていたのはやっぱり恵菜ちゃんだったそうな。

急ぎ足で帰ってきて、カキ氷食べてる皆を見てとてもびっくりしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿