2013/01/22

中目黒でランチ。皓晴クンと会えたよ。

新幹線で東京(品川)に着いて、武蔵小杉まで行って、お姉ちゃんの所に荷物を託して、中目黒にやってきました。
チーズ!
なにか面白かった?
ストン時代を共に過ごした、亜弥ちゃんと、静ちゃんと一緒にランチ。いろんな事シェアしてきた仲間と居ると、素に戻れるというか、ちょっとご無沙汰してても一緒にいるとミュージアムスクールのカフェテリアな感じが蘇ってきます。たくさん今に繋がるお友達が出来た事に本当に感謝です。

静ちゃんも一児のママになっていて、ずっと会いたかったの。やっぱりレストランよりもお家がゆっくりできるからとお邪魔してきました。閑静な住宅地にあってとっても落ち着く〜静ちゃんはホントいつも素敵な所に住んでて、お家に行くのが楽しみなんだな。
ぎゅー。ちゅーもしていい?

赤ちゃーん。(皓晴クンです。)
りびは赤ちゃんが大好きです。自分も前まで赤ちゃんだったのに、自分よりも小さな子に興味しんしん。

ぎゃはっは。りびもボンバ久しぶり〜
子供達もかわいいし、大人達はいっぱい話したいし、タイムリミットもあるし、忙しないです。前だったら確実に飲みに行ってたね。残念。。。
少ない時間だったけど、会えて本当に良かったし、楽しかったです。

次はもっとゆっくりリックとも会いたいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿