2013/01/16

リッツカールトン大阪へ。

おはよう!
りびちゃんは御仏飯が朝ご飯みたい。私が子供の頃同じ事したらすごく怒られていたのになあ。孫には甘いです。

着いて早々、大阪リッツカールトンのタダ券があるからと泊まりに行ってきました。
りびにウェルカムスイーツでちゅか?
スイートです。
無駄にとってもいいお部屋でした。でも27階。私は高所恐怖症なので、リッツからの眺めは怖かった。。。窓に近づけないし、あまり落ち着かない。


お部屋でくつろぐりびちゃん。
時差ぼけ真っ最中。私は夜中から起きてるし、りびちゃんも2時くらいからむくっと起き出して、ビデオ鑑賞してます。

でもリッツに泊まれるなんて滅多にないから、寝てるよりも楽しめたかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿