2013/01/02

Baad Juju新年会。

今日はBaad Jujuの新年会です。昨日の御馳走を私が全て作ったかのようにフンフンとお重に詰めていたら〜
りびちゃんはこんな事になってました。
誰がマーカーを買ってきたんだろう。。。(シャイです。)口に入れたので舌まで真っ赤っか。
しかもこのままお昼寝したし、ぐずるりびちゃんをエルゴで抱き抱えて歩いて向かいました。エルゴも久しぶりだけど相変わらず威力はすごいね。

お煮染めとおせち?
お煮染めは悦子さん。黒豆と角煮はまりちゃんから。ギネス煮のお肉はのんちゃんから。鮭の南蛮漬けと牛蒡のたたきは私。鴨は切っただけ。

今回のハイライトはお餅です。
普段はパン焼くのだけど、お正月はおもちをつくのよ。
パン焼き機がお餅をついてくれて、つきたてのお餅を食べてお正月をお祝いできました。
これが子供達に大ヒット。皆パクパク食べてました。

皆今年もよろしくね。
そして今年はママ友と書き初めしてみました。

竹、丁寧、道、喜ぶ。
こういう感じで今年やってゆこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿