2013/01/27

奈良へ。

鹿さん。こんにちはでちゅ。
今日は皆で奈良にやってきました。奈良といえば鹿と大仏。私も久しぶりでした。
どちらも今でもテンションが上がります。やはりすごい鹿の数。国の天然記念物になってるので、飼育されてるのではないみたい。ご飯はちゃんと食べてるのでしょうか?
せんべいくれ〜
鹿せんべいを売ってるおばちゃん達には邪魔しないのに、観光客だと赤ちゃんにだってやってきます。なかなかお利口さんな鹿達ですね。りびちゃんは従兄弟達と一緒に居るのが楽しくって、鹿を見事にまでスルーしてました。(無視してたね。)

大仏様。
大仏様の鼻のサイズと一緒なんだって。茶目っ気があるなあ。
りびちゃん、出るの手伝ってあげる。
大仏の柱の近くにこういう穴があって、休日は長蛇の列ができてるんだそう。でもちょっと早めだったので、空いていたから、りびちゃん達は何回も出たり入ったりしてました。
子供達〜敷居はくつろがない所なんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿