2013/01/28

同窓会へ。

小学校の頃から知ってるいっこ達と久々に会いたいねえという話しからfacebookと克枝ののおかげでプチ同窓会みたいになりました。今のりびちゃんの頃から知ってるお友達もいるからすごいよねえ。美希もいたらもっと良かったのに。

場所は難波スイスホテルです。亡き担任の柳田先生も大好きだったね。きっと天国から見守ってくれてるかな?


3年B組集合だよ。
話したい事はたくさんあって、ランチの時間もオーバーして、立ち話、喫茶店でお茶しながら幸せな時間を過ごす事ができました。

多感な中学生から、うん十年。皆それぞれいろんな苦労もあったと思うけど、皆ずっと綺麗になっていました。(化粧が上手くなったのもあるけど、内面からも輝いてたよ〜)


孫を見る目でりびを見守ってるいっこ。












0 件のコメント:

コメントを投稿