2012/12/31

New Year Eve 2012

みんな、ねんね〜
2012年も最後の日となりました。私はいつまでたっても終わらない感じの大掃除をしながら、紅白を見ながら、りびちゃんと遊びながら、なんか忙しない感じです。

今年はあっという間だったなあ。お友達ができて、ブルックリンで季節を感じながら生活できて、たくさんのいろんな扉を開いてたくさんの種を撒いてきました。来年に繋がる実りある一年になったよ。

とかなんだかしみじみ感傷に浸ってる暇もなく、アタフタしながら毎年恒例のミリアムのNew years eve dinerにやってきました。もう子供達が大変なので、開店前にお味見する感じです。
イアルと一緒にちーず。
今年は100人を超す予約が入っていたそうなので、(すごい!)私達にはとっても少なめにサーブされました。


とっても美味しかったけど、これで大人5人分。。。もうちょっと食べたい。
帰りにお友達のお家でpartyにちょっとだけ呼ばれました。子供が沢山いるので、レストランよりも楽チン。
皆で遊んでるよ。
赤ちゃんをかわいがってたね。
カウントダウン待てずに帰ってきてりびちゃんと一緒に寝てしまいました。














0 件のコメント:

コメントを投稿