2012/10/31

Happy Halloween!

皆で仮装したよ。
毎年パークスロープでは子供達によるハロウィーンパレードがありますが、今年は中止。(延期もなし。)でもtrick or treatをやるお店やお家はあるみたいなので皆でやってきました。久しぶりに会って皆でテンションアップしてます。


カイカイ〜お久しぶりでちゅ。
ちょっと一休み。
お菓子くださーい。
りびにもお菓子、お願いちましゅ。じゃないと泣いちゃうよ。
はい。どーぞ。あんがと。
たくさんのお店やお家に方々がお菓子を配ってくれました。まだりびちゃん達、お菓子って事も分かってないけど、とても温かい気持ちを頂いた感じがします。こんな時だからこそ皆集まってお祝いできた事をとても感謝してしまいます。りびちゃんは将来ミリオネラーになるよ。いやビリオネラーだ。って言ってもらいました!

気合い入ってるねえ。
頂いたお菓子は途中で出会った5歳の友達の子供に差し上げましたが、りびちゃんも私もとっても楽しい時を過ごす事ができました。

でもお仕事でマンハッタンに早朝から行っていたシャイは2時間掛かって帰ってきて、(夜の11時頃?私達寝てたから分からないけど。)大変そう。ハリケーンが去った後はホント家に居てくれません。。。(シャイのレストラン達は上の方にあるので大丈夫だったというか、渦中もオープンしてましたの。でも後が大変。。

こちらではいつもあんまり見る事のないパパさんがすごく頑張ってたよ。仕事場も電気がなく、もっとも地下鉄がないからお仕事にはいけないから、急遽訪れた家族で過ごす事のできる一日となったみたいで良かったね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿