2012/10/15

Baad Juju in Williamsburg

空ちゃん、お手てで野道でちゅ。
今日はウィリアムズバーグにやってきました。
私の昔の仕事場もここだったし、今もお友達がいるのでかなりお馴染みな所だけど、Baad Jujuで繰り出すの初めてだね。働いていた時の流れとは違うのがとても新鮮であります。なんかいっぱいどうでもいい情報を披露してしまいました。

klub4kidz
ここ、すごく良いです。インドアで一日中遊べるの。途中退席ももちろんオッケイです。
子供達、めっちゃ喜んでた。でも皆で来てるから楽しいんだよね。ママ達ももちろんの事、ハイテンション。宝くじ当たったらこういうの作りたいね。夢は広がります。
ワニといっしょ。
ランチはchai thai restaurantにやってきました。
仕事をしてる時は殆どお弁当で、本当にランチの時間もないくらいだったなあ。ランチに外に出るのってあり得なかった。あの時もワサワサしてたけど、今もゆっくり食べれない。お昼寝しないりびちゃんが外に行ってるし。でも久々のパッタイは美味しかった!
ぶーぶーがうるさいでちゅ。
それから近所のおもちゃ屋さんに遊びにやってきました。
皆で遊具の物色中。
いろいろ寄り道しつつ、もう一度インドアのプレイグラウンドへ戻ろうかっていう時にりびちゃんはお昼寝してしまわれました。天気予報は夕方から雨だったの備えて少しだけ早めに帰ったけど、なんか一日があっという間だったね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿