2012/10/26

何もない金曜日。

ダラダラ〜
今週はいつも忙しかった。朝から予定がたくさん入っていて、お家にいる時間があんまり無かったね。今日はほんとゆっくり過ごそうね。

最近りびちゃんはアンパンマンとかトトロが大好き。ようやくトトロの面白さに気づいたようで、トト、って言ってみたがります。

妊娠してる時に買ってみたジブリのDVD(トトロとラピュタと千と千尋の神隠し。とポニョ。)がスタンドバイしてます。今の所、トトロは大好きだけど、ラピュタはまだ分からないみたい。ママは一番大好きなんだよ。

まあそうやってりびちゃんにアンパンマンやトトロを見せてる時に私は思いっきり掃除、洗濯の時でもあります。りびちゃん、久しぶりに午前中にお昼寝してくれたね。


デニムとお散歩行くよ〜

デーちゃん。こっち。
デーちゃん、早いってば。
デニムとの日々。すごく幸せ。今までいなかったのが不思議な位、皆の中にとけ込んでます。(明ちゃんもそろそろかなあ。)

後をついてくのに精一杯。。。

落ち葉が溢れるブルックリンの街角。
デニムとりびちゃんと一緒に歩いてて、愛情いっぱいですごく幸せな感じ。もうちょっと一緒に居たい。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿