2012/10/11

リトルジムの後で。

平均台も平気なんだよ〜
リトルジムで頑張った後、お昼寝して、元気を蓄えて、りびのホームグラウンドに向かいます。やっぱりいつもの公園はほっとするね。

ムムム。
去年のお洋服は着れるけど、とっても小さくなってきてます。りびちゃん、大きくなったね。しみじみ。
秋の匂いがするよ。
リトルジムの成果見て〜
いえーい。
いっぱい遊んだ帰り道、りびちゃんはストローラーに乗ってくれませんでした。
これはりびの。触っちゃだめでちゅ。
公園からお家までちょっと長い1ブロック。ストローラーに乗ってくれたら5分くらいの道のりだけど、りびがこうなったら30分以上かかるね。
ママ、バーイでちゅ。
折角やってきた距離を後戻りします。出来るだけ、りびちゃんの好きなようにさせるけど、ホント人通りが少ないから出来る事です。









0 件のコメント:

コメントを投稿