2012/10/05

空ちゃんと一緒の夜。

今日は空ちゃんと一緒の夜を過ごします。ママとパパは一流ホテルでご飯なんだって。
空ちゃん、大好き〜。
りびのお家にようこそ!
テッシュは出すの楽しい?
鶏のささみとブロッコリーとトウモロコシ。豆腐と枝豆。
りびはおにぎりにしたけど、空ちゃんはお味噌の雑炊にしてみたよ。
りびも移動しながらばくばく食べてました。
ノー。ノノ。こんな所撮らないで。
二人の夜はこれから始まるのでちゅ。
ご飯食べて、お風呂入って、このまま寝てくれるのかと思いきや、二人ともかなりハイテンション。いっつも遊んでるけど、夜のこんな時間に一緒って初めてだもんね。
ずっとぴょんぴょん。りびは動物みたいだあ。
初めてのお泊まり会、楽しかったね。又Baad Jujuの皆でやってみたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿