2012/10/16

最近の流行達part1

歯磨き大好き。
最近の朝の流行はバスルームで歯磨きです。まだ朝ご飯食べてないんですけど。
マイン、お水、アクア、ヲーター。
そしてとっても嬉しそうに水で遊んでます。しかもかなりしつこく。水不足のイスラエルでやったら怒られるよ〜りびちゃん、飽き症じゃないんだね。ずっと同じ遊びができます。タイムアウトって止めなければ30分くらい、きゃっきゃ言いながら遊んでます。

りびはスクーターと一緒に登りたいの。
お次はミニスクーター。これもかなり大好きです。
りびはなかなか筋がいいよ。
お絵描き。
そしてお絵描きです。寝たまま書いてます。丸を書けるようになってきたんだけど、自分が寝ながら動いてるのがとってもかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿