2012/10/29

サンディがやってきた!

一年前。
今のりび。
大きくなったねえ。まだ朝なんで余裕しゃくしゃく。仮装で楽しんでます。朝早かったもんでね。

風が強ーいよ。
アバと一緒で楽しーなあ。
月曜日なのにシャイが居るのが不思議。なのか又もやりびちゃん、お昼寝せずにワタワタイと時が過ぎてゆきます。TVを見てるとすごくしんどいのでサッカーばっかり流れてました。(シャイが好きなので。)

りび、ボールで遊ぶの。
奥にはもしものために避難用の衣類、パスポート類、トイレットペーパーやオムツなど、明ちゃんのリッシュやご飯、デニムのご飯、いろいろ用意してます。奥にはお水達も待機してます。

ものすごく用意してるけど、これらを使う事のないよう祈ってます。
ロングアイランドはほぼ全部停電してるとの事。電気や水が使えるのってなんて素晴らしい事なんだろう。でもこちらも今すごい風で雨で、かなり怖いです。










0 件のコメント:

コメントを投稿