2012/10/07

お久しぶり。イアル。

イアルーシュ。びしゃん。
久しぶりにイアルに会いました。元気だった?
ちゃんと押してね。
なんだかしばらく会わない間にとっても大人びたような。言葉もいっぱいヘブライ語でしゃべってます。イアルのじいじ、ばあばがイスラエルからやってきたので、たくさんお友達がやってきました。りびちゃん、かわいくなってきたねえ。とお褒めのお言葉を頂きましたよ。(今まではイマイチだった言い方なんだけど、まあ良いです。)
りび、女の子一人でちょっと恥ずかしいかも。
こうしてみるとりびちゃん、女の子だけど、ちょっと濃いね。他の子供達はアシケナジー。



0 件のコメント:

コメントを投稿