2012/10/27

apple picking?


朝の日課。デニムのお散歩。
今日はリンゴ刈り!義理の妹の家の近くのAlstede farmに仲良し家族とやってきました。
皆で降りるよ。ぴょーん。
ガブリはりびの事、大好きみたい。
皆で移動。
残念ながらもうリンゴはなくなってしまったようです。でも農園で散歩しながら素敵な時間を過ごす事ができました。
すごく綺麗だったなあ。

パンプキンだあ。
アバとジャンプ!
りび、大変楽しんでました。
雲行きから分かるように東海岸一帯を襲ってるハリケーン、サンディの影響がすぐそこまでやってきてます。私達はあんまりアメリカのニュース見ないんだけど、先日公園で会ったパパ友からの情報で前もってハリケーンが来るとの事を知ってました。今行っておかないとリンゴ狩りもできなくなちゃうーと思ったんだけど、結局リンゴは取り尽くされた後だったね。りび、リンゴ柄のお洋服で気合い入れてきたんだけどな。





0 件のコメント:

コメントを投稿