2012/10/13

りび、音楽を聞く。

all souls at sundown
りびちゃん、初めて音楽を聞くの巻です。私にとっても久しぶりのライブ演奏!と教会。
教会の扉を開くよ。
Jason Lindner AB Aeterno trio
おじさんのオメアがベースでjasonがピアノ。もう10年以上もお馴染みのメンバーです。音楽は本当に素晴らしい。りびちゃん、奇声を発したりしないんだけど、時々間の手でアバ、アムアム。とか言うのが気になる。ライブハウスじゃないから声が響きます。
りびも聞いてみるよ。アバー。

ちょっとこれは
ソフトに他のお客さんに迷惑が掛かるので3曲くらい聞いて、退席いたしました。早すぎ。モーメントに浸る余裕もないし。

甥っ子のゾハーも途中退席組です。
りびは走りたいの。
結局教会の隣にある憩いの場で走り回ってる子供達。さすがのゾハーも息が切れて、疲れたって言ってるんだけど、りびちゃんはずっとずっと走ってる。

ボケてるけど、ずっとこんな感じ。
音楽を聞きに来たんだけどなあ。まだちょっと早かったかな。でもおじさんの音楽素晴らしいんだよ。又機会があったら行こうね。










0 件のコメント:

コメントを投稿