2012/10/10

imagination Playground

音楽も頑張ってるよ。
サクラのお授業の後に、皆で街に繰り出しました。south seeportにあるimagination playgroundへ。 (ここずっとimmigration playgroundだと思ってた。移民のためのプレイグラウンドがあるなんて素敵と思ってたのだけど、イマジネーションだったのね。なんか小さくがっかりです。)
音がするでちゅね。

りび、行くよ。

ここ、楽しいー。
りび達の秘密基地なんだから、来ないで〜
ずっと楽しんでた子供達をみて、ママ達も嬉しかった。いつもプロスペクトパークでまったり遊んでるけど、こういうのもあり!お友達と一緒にいろんな公園で遊ぶの楽しいよね。
砂場にはもう夢中でちゅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿