2012/10/19

デニムがやって来たよ。

デニムおいで。
今日から日本に帰るななちゃんの所のお犬様、デニムを預かる事になりました。
朝のお散歩でちゅ。
明ちゃんとはビミョーな関係。まだ仲良くやってくれませんが、とにかく喜んでるのはうちの旦那さまとりびちゃんです。ワンワンが大好きなんだよね。私もすごく嬉しいんだけど、もうすでに別れるのが辛い。。。


もうすっかり秋な感じ。
お昼寝してからもう一度公園にやってきました。皆で公園って久しぶりだね。
おほほ。
デニムでちゅ。女の子よ。
ピターとくっついて離れないの。明ちゃんもかわいいけど、デニムもすっごくかわいい。りびちゃんもいて、お家の中の女子力パワーはかなり高くなってきたね。

デー。こっち。
デニムとお散歩してるとりびちゃんが引きたがります。もちろんご自分の気の済むまで遊んでからだけど、なんか絶妙なタイミングなんだよなあ。ちゃんと自分の尺を理解してるみたい。でも大好きなワンワンと一緒にいるんだ。ってちゃんと分かっております。

大好きなママ達が日本に帰ってしまってちょっとだけワサワサしてるデニム。でもシャイと一晩中ずっと一緒に寝てたよ。(明ちゃんは私にだけ来るけど、5分くらいでどっかぴゅーっといくんだな。)








0 件のコメント:

コメントを投稿