2012/10/24

デニムと秋の公園で。

なんで一本だけ紅葉してるんだろう?
NYの秋はあっという間なんです。こちら側に引っ越ししてきておよそ一年が経ちました。
本当に公園と共に大きくなってきた一年だったなあ。


りびのお昼ご飯タイム。
いつもだったらBaad JuJuのプレイデイトがここであるんだけど、半分日本に行ってたり、お母様がNYに遊びに来てたり、今日はりびとデニムと一緒で過ごそうね。

はーい。
ママー抱っこ〜
あぁ。一人って寂しい。カイカイ〜とこちゃん〜空ちゃん〜早く帰ってきてりびと遊んで!いつもだったら皆で遊んでるからママママって来ないんだけどなあ。

それからHarmony playgroundにやってきました。
ママ〜檻から出して〜
ママ〜降ろして〜

すごい人です。丁度学校が終わった頃だったのか、子供達がいっぱいでした。

りびは走るよ。どこまでも。
ここ、ちょっとりびちゃんにはハイレベルな感じなんで、お姉さん、お兄さんに遠慮しながら、遊んでました。ホームじゃないし。りびちゃんは結構謙虚な感じの1歳児なんですね。

ずっとおとなしく待ってきてくれたデニムと一緒にお家に帰ろうね。
りびちゃんも心配だけど、デニムも心配。犬を連れてるストローラー、よく見るけど、こんな感じなんだなあ。大変だけど、すごく楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿