2012/10/27

ハロウィーンパーティも中止。

大根と人参のあごだし煮と、ターキーと豆腐のハンバーグ。
NJから帰ってきて、お昼寝をしなかったりびちゃんは帰りの車の中からぐっすり寝てくれたし、明日の日系人で行われるハロウィーンプレイデイトのためにご飯の仕込みを始めました。

ママさん達、かぼちゃ沢山用意してくれてるし、まだ日曜は大丈夫な感じかなあと思って。
大根と人参をクッキーの型で♡型や星型、いろいろくりぬいて、あごだしで煮ます。(りびちゃんの大好物なんです。)そしてその余った人参を刻んで入れたターキーと豆腐の小さなハンバーグ。これも残った大根のミゾレ煮で作りました。これはセットで作らないとね。優しい味で、子供達も喜んでくれるといいなあと思ってたけど、後でキャンセルのメールが届いてました。。。

残念だけど、仕方ないね。去年も季節外れの雪が降ってキャンセルになったみたいだしなあ。これは非常食にいたしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿