2012/10/25

オフの木曜日@テニスパーティ

りび初の着ぐるみでちゅ。
リトルジムの後にNJのwashington Parkにやってきました。お友達主催のテニスパーティがありましたの。ハロウィーンも近いので象さんの着ぐるみでやってきました。


ここチュキ。
旦那さんの大好きなテニス。最近腰を痛めてからずっとやってなかったけど、とても楽しみにしてました。
ばあ。
この公園はホント楽しい。テニスコートの近くにプレイグラウンドがあるのってほんといいね!



りびもテニスするの。
のんちゃんとみほちゃんと。
素敵な家族写真も撮ってもらったよ。

ヤーワリちゃんとりび。
みほちゃんのヤーワリちゃんがりびと遊んでくれました。産まれた頃から知ってるけど、本当に大きくなったね。でもママがギグに行くからもう帰るね。(一人でお家に帰れるの。)って言いに来た時、ママ。ハグするの忘れてる〜って言ってぎゅーってしてもらってた。後でso comfatableなんだもんって小さな声で言ってたの。なんかきゅんときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿