2012/10/30

嵐の爪痕。

ママー木。
ハリケーン、サンディがやってきて、次の日。街はすごい事になってました。

私達が住んでるエリアは木が倒れてる位で、大きな被害もなく、電気も水もガスも通常に機能しています。

朝起きたらいつもと変わらない日常だったのですが、マンハッタンやNJ、ロングアイランド、NYの2/3は電気が通じてなく、浸水、交通機関の麻痺など非日常の大惨事となってしまってしまいました。地下鉄も動かず、電気も使えないNYです。TVを見てると凄まじいまでの爪痕を残しております。サンディが居たのってホント短い間だったのだろうけど、すさまじい。コンクリートだってはがしてました。

たくさんの人が不安な毎日を過ごしてる事だと思います。。。一刻も早く通常通りの生活に戻れますよう、祈るしかありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿