2012/06/29

美希達がやって来たよ〜part2

くんくん。いい匂いでちゅ。
今日もすごい暑さ。美希達とダンボで会う約束なんだけど、ちょっと遅れるとの事でした。花咲く穴場で待ってたよ。

美希はNYは初めてじゃないし、バイリンガルな娘二人もいるからきっと大丈夫とは言え、ちょっとだけ心配してましたが、難なくマンハッタンからwater taxiに乗ってやってきてくれました。Cafe riverに行こうって言ってたけど、敷居が高いのでやめました。向かいのピザ屋さんでも全然美味しかったよ。
いい笑顔だねえ。
お水ちゅ〜
ブリッジの下で。
チョコ好きな美希と尚美ちゃんのためにJacques TRorres Chocolateにやってきました。
大人な感じ。
メリーゴーランドにも行ったよ。
ぴよぴよ達とも行ったメリーゴーランドに行ったところ、お金を取るなら乗らなくてもいいとの堅実な答えが返ってきました。なんてしっかりしてるの!
皆で本を物色。
なーちゃんもきよかちゃんもインターなので子供の頃に読んでる本が英語の本なの。オススメをいっぱい教えてもらったよ。

なーちゃんと。
それからミリアムでご飯を食べて(ずっとりびは寝てました。。。いい子だね。)我が家にやってきてもらいました。

今日はいっぱい暑い中ご苦労さま。
それからちょっとお家で嵐会です。嵐の事、何にも知らない美希ははあ?って感じなんだろうけど、私はかなりマニアックに詳しいからリアル中学生のなーちゃんとずっと嵐の話しで盛り上がりました。嵐の話しは、譲れないよ〜誰も邪魔できない〜なの。

美希ももっと嵐の事、知ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿