2012/06/21

ご近所のプール開き。

朝起きるとななちゃんからプールを出したから遊びに来ない?って素敵なメールがきてました。
きゃー涼しげ。
こういうのってすごく嬉しいなあ。この日は37度くらいまで気温が上がったとっても暑い日でした。ちょっと日陰が出て来た夕方頃に行ったけど、それでもまだまだ暑い。
子供達、イン!りびちゃんとデニムはまだだね。
口を尖らすのが最近のお気にいり。
お水楽しーね。ワンbyデニム
子供達がさんざん遊んだ後で、ママ達にもちょっとご褒美ねって、さすがななちゃん〜とってもおもてなし上手なんです。黄金色に光る美しい飲み物♡と美味しいおつまみをりびちゃんとカイカイのかわいいお戯れをみながら美味しくいただきました。


お手て繋いで、どこ行くの?
ママ達がジェラスするくらいのラブラブっぷり。
この時撮ったビデオは宝物!なんだけど、ライカで撮ったAVCHD形式は私のマックで保存できない。。。今まで知らなかった〜

なーんかほんと日々成長してきて、それを追うのに精一杯だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿