2012/06/26

又トライアルのはずが。。。

今日は又サマーキャンプのトライアルに行ってきました。事前に色々あったので旦那さんが車でピヨピヨ達を連れてってくれたのですが、すごい渋滞で結局ほとんど間に合わず。。。なんだかなあ。。。


ぷーぷーって言うのはやってるの?

子供達は近所の公園でご飯タイム。
ママ達は折角街にいるので、ずっと行きたかった大戸屋さんに行ってきました。
私は鶏の竜田揚げサラダ。奥にポテトサラダもあってすごくボリュームだったよ。
ななちゃんは鯖焼き定食。
ここは東京では知られた定食屋さんなんだそうです。マンハッタンで定食をというのがキャッチコピーなんだって。今知りました。でもとっても美味しかった!全種類外れないだろう確信いたしました。すっごくベビーフレンドリーだったし、おかずもご飯もお水も美味しいし、トイレも綺麗。もう大ファンです。又行こうっと。

zarakidとってもかわいいよ。
りびちゃんに4−5歳用のトップ買ってしまいました。早いかな?
空ちゃん。ぎゅ〜
ずっと行きたかったユニオンスクエアーの公園も行ってきました。
都会だねえ。
ふと気づくとピロー会社の時にすごくお世話になったrockwellの建物が背景にありました。
ものすごいプロフェッショナルな会社だったなあ。ほんと思い出したら胃がキリキリしたよ。あの頃は全く見えなかった景色が今は広がってます。ほんとこんな公園も知らなかったよね。
りびのおかげでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿