2012/06/20

sakura最終日。

今日はサクラの春セメスターの最終日です。なんか感慨深いな。はじめは私の膝から離れなかったりびちゃんでしたが、今はお片づけも出来るようになって、いろんな楽器に触れ合ってリズムに合わせて踊ったりしてます。
りび、音楽っての分かるようになってきたよ。
ママの膝から離れる事ができたのが一番の収穫ですね。ピアノの下に隠れたり、時には叩いてみたり、お授業として参加できてないかもしれないけど、自由に動き回れるようになってなんか嬉しい。
りびも叩くの。
今、音にしても言葉にしてもいろんな事を吸収し始めてる時期なんだろうな。叩いたら音がなるってのが面白いみたい。私もいろんなお歌学びました。お片づけの歌とか、お弁当の歌とかお花の歌とかね。秋からはグングンクラスに進級するみたいなので、私もピヨピヨ気分は卒業しなきゃね。

仲良しのカイカイと連弾してるので邪魔しないでね。
お授業の時にももっと集中してやってください!






0 件のコメント:

コメントを投稿