2012/06/12

ずっと雨続きの火曜日。

本日はずっと雨でした。こんなに降るなんてNYのためにはいいのだろうけど、感心するくらい、ずっと激しく降ってたね。
明しゃん。仲良くしましょ。
ほんと久しぶりにお家でずっと籠ってました。1回もお外に出ないなんて久しぶり。
大好きな二人の2ショット。
こんな日は明ちゃんと遊びましょうね
お家、めちゃくちゃ。

もう勝手に登ってるし。頼みのツナのいないいないばあももう飽きちゃったよう。
でも私はりびちゃんのおもちゃが散乱してるの2分くらいで片付ける事ができるようになったよ。そしてそんなに日中は気にしなーい。(ようにしてます。)

今日の収穫は私も本棚の整理整頓が出来た事です。りびちゃんもおもちゃよりもリアルなモノ、(アロマの瓶とか、シールとかCDとかいろいろ)だと結構大切に遊んでくれるんだって分かりました。
りびは本物志向なんでちゅ。
おもちゃだとガシャーンって感じで乱暴なのに、CDとかをとっても大切そうに運んでりびちゃんの引き出しに入れてるの。なんかとてもかわいいよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿