2012/06/18

月曜日のPD

一緒に手足口病に掛かったぴよぐん仲間もすっかり元気になりました。そして天気も抜群にいいし、いつもの公園へやってきました。

お久しぶり〜まあまあ、一杯。
ななちゃんが、ノンアルコールの玄米甘酒ブルーベリースムージーを作ってきてくれました。これが又すっごくおいしかったの。
りび、これ大ちゅき♡
ママにも残しておいてくださいよ!
多分2杯くらい頂いて、私が飲んだのって2口ほど。あとは全部りびちゃんがごくごく。大人も子供も納得の優しい美味しい味でした。発酵飲み物だし、ブルーベリーも入ってるから身体にもとってもいいのが嬉しいな。又作ってみようっと。

大きな公園の小さな仲間達。

ぴょこぴょこ。
やっぱり元気が一番だね。ママ達も子供達も先週は大変でしたが、また皆で一緒に遊べて良かったな。こういう日が一番落ち着きます。

帰り際に皆でパチリ。










0 件のコメント:

コメントを投稿