2012/06/16

Happy Father's Day!

今日は父の日です。我が家の旦那さんはずっと心待ちにしていたようで、昨晩寝る前から明日は父の日だね。そして起きた瞬間から、今日は父の日だね。ハイハイ。コーヒーを煎れてあげました。チェスはし放題。TVもずっと見放題。ってあんまり普段の週末と変わりないか。(私が文句言わないだけで。)


仲良し家族もやってきてくれました。父の日だからビールつけたよ!
ご飯を食べてさくっと公園に繰り出しました。
早いよ〜

ガブリの持ってるキックボードが大好き。乗る訳ではないんだけど、ずっと押していたいようで、ガブリもイヤそう。でもなんでりびに貸してあげないんだって怒られてるの。本当にごめんね。
これりびのだもん。(違いますけど。)
りびのお得意のいいこtoルーベン。
そしてボートハウスにやってきました。
これが亀でちゅか。
そしてすごい勢いで走ってゆきます。(靴片方脱げてるよ。)
確かさくっと公園にってはずだったんだけど、気づけば3時間余裕で過ぎてました。公園ってやっぱり楽しいなあ。

普段通りだったけど、とっても楽しい父の日でした。来年はきっとりびちゃんにお祝いしてもらえるんじゃないかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿