2012/06/05

その後の一日。

髪を切ってすっきりしたりびちゃん、お昼寝の後にいつもの公園にやってきました。
お水が気持ちいい〜
黄色のドーナッツはどこから?
いろんな所で遊んだ後で、水場にやってきました。今日はなかなか肌寒い感じで周りの赤ちゃん達も水には近寄ってなかった。。。

りびはやるでちゅ。
ばしゃばしゃ。楽しいなあ。
dear 内股ガールちゃん。
りびちゃん、こんな感じでほっとくといつまででも遊んでます。おかげで洋服はびしょびしょ。私もさくっと公園に来るつもりだったから着替え用意してなかった。。。でも風呂敷とかスカート代わりにして、なんとか大丈夫でした。

りび、ご飯食べた後だけど、まだ食べたいよ。
ななちゃんから頂いたソーセージ(すっごく美味しかったよ)とコロッケとサラダのご飯を食べてるアバと遊んで、お風呂入って、まだ遊びます。

りびはここに何でも入れてみたいの。
りびちゃん、それはちょっと無理だよ。もう寝る時間だからね。

あどけない一日が過ぎてゆきます。一歳半のりびちゃん、こんな感じで毎日楽しくやってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿