2012/06/05

hanayo salonにようこそ。

りびちゃん、髪の毛がどんどん伸びてきました。産まれた時から髪、フサフサ子ちゃんだもんね。今まで前髪以外は切ってなかったけど、本格的に夏になる前に切ってしまう事にしました。
鏡もおもちゃでちゅ。
最初は鏡でご自分への興味を引いてくれればいいかなと思いましたが、こんな有様。


まだ〜まだ〜?
DVDがうまく動かず、そして出てきてくれない状態になりました。私なんか手際が悪くてアタフタしてるけど、りびちゃんはうきゃうきゃと喜んでる感じ。
結局興味を示してくれるTVにお願い。
さあ、切るよ。
切ったよ。
再びワカメちゃんのようになりました。とってもかわいい(そして便利!)と私は思うのですが、お姉ちゃんにスカイプして見せたところ、こんな髪型してたら東京では笑われると酷評でした。まだりびちゃんも髪を切っても全然気にしてないから、良しとしましょう。これからもっとやかましくなるのかな?今のところスタイリストはママに任せておいてね。









0 件のコメント:

コメントを投稿