2012/06/15

りび、すっかり元気になりました。

りび、今宵の夕飯はロブスターが食べたいでちゅ。(それは却下。)
今日はシャバットシャローム。金曜日の午後です。りびはすっかり元気になりましたよ。
いきなり義理の妹一家がやってくるみたい。そしたらお花も?


くんくん。いい匂いでちゅ。
一体、どこで覚えたのかなあ。最近お花を見るとくんくんしてます。
眼鏡屋さんの顔はきゃーっと言って逃げてました。
都会(パークスロープ)は色々あって楽しいね。

今日のご飯はひじきの煮物とタマネギとジャガイモの煮物(この間、マーケットで買った新鮮なやつ。)サーモンのホイル焼き、そして寿司太郎も。とっても喜んでくれました。でも伝統的なユダヤの金曜日の夜ご飯からは遠い所にやってきましたね〜


こうやって文化はエクスチェンジしてゆくのであります。おほほ。









0 件のコメント:

コメントを投稿