2012/06/01

ハンプトンへ。

プールサイドにて。
メモリアルウィークエンドの後はハンプトンの別荘にやってきました。というのは嘘で、旦那さんの友達のお姉さんが持ってる別荘にどさくさに紛れてお邪魔しにいったという感じです。会った事もないけど、名前も覚えてないけど、素敵な別荘に招待してくれてありがとう。りびちゃんのマジック?でボールも跳ね上がってます

りびもセレブの仲間入り〜

奥に見えるのはテニスコートなんざます。ほんと豪邸でした。


セレブはテニス必須だね。

こんな感じのリビングリーム。7ベッドルームくらいありました。
皆、イスラエル人だったので、ハンプトンにやってきたのか、イスラエルにやってきたのか分からない時もありましたが、とっても素敵な時間を過ごす事ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿