2012/06/15

ねんねのお供。

りびちゃんのスリープ状況は今でも基本添い寝、もしくはエルゴでゆらゆらしながらです。クレブでのスリープトレーニング。。。もうあきらめてます。


でも昨日の雨の日の本棚整理した時に見つけてしまいました、昔お友達から頂いたっきりのヒーリング系のCD。そして昔買ったDVDプレイヤーも活躍する時がやってきました。(殆ど使った事なかったけど。)


これがもう大ヒット。ゆるーく流して、なんと7分でお昼寝に入ってくれました。
いつもは平均20分くらいかな。最後はかなり泣いて暴れて疲れて眠るパターンになってきて、こちらも大変です。40分くらいかかる時もしょちゅう。


エルゴに入れてから7分ですよ!ママさん!
今日は私撮影の仕事があって、一日バタバタ。(ママ友さんにりびちゃんの事お願いしました〜ありがとう!)そして沢山遊んでもらって、かなりお疲れになったかな?

そして夜、又もやこのCDを掛けてみると泣きもせずぐっすりです。

もっと早く知ってたら良かったなあ。でもこれからこの作戦でいこうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿