2012/06/06

水曜日。

水曜日はいつもサクラのお教室です。ぴよぴよ達とたのしく音楽の授業を受けてます。りびちゃん、最近お授業で泣かなくなったなあ。ママばっかり言わずにちゃんと受けれるようになってきました。
空ちゃん。ご機嫌はいかがかな?
クラスが終わると、近所のカフェでお茶しながら次のグングンママがやってきるのを待って、それからランチ。一週間に1回の外ランチ。かなり楽しみなんです。
おいち〜とこちゃんもどうぞ。
(その頃には89%位の確率でりびちゃんはお昼寝タイム。)それから公園か、いろんな所で遊んでます。

今日も公園にやってきました。
ブロッコリーはお嫌いでちゅか?

空ちゃん、ばあ。
皆で遊ぶの楽しいね。私も皆が一緒にいる姿が大好き。









0 件のコメント:

コメントを投稿