2012/06/11

一人ぼっちの月曜日。

いつも月曜日は仲良しグループとプレイデイトしてるんだけど、今日は皆手足口病に掛かってしまって、ダウンです。でも発疹は出てるものの、ちょっと元気になってきたりびちゃんはお外に出たいよね。公園でさくっとランチでもしましょうか。


おにぎり大好き。
私も久々にお弁当作って湖をみながら食べました。なんかほっと一息。
病気になってから結構長い時間お家に居たから私も外が新鮮に感じます。


ほんと素敵な環境だよねえ。
病み上がりのりびちゃん、あんまり走り回らず、お咳も出てきたので、ご飯を食べたら引き上げました。大好きなプレイグラウンドのお水周りも難なくバーイ。って言ってたね。そしてストローラーにも乗らず、ご自分で歩こうともせず、ずっと抱っこでした。やっぱりまだしんどいのかな。

でもきっとお友達がいるからいつもははしゃぎ回れるんだろうなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿